2011.09.18 活動終了


17日にザレカ難民キャンプでサイエンスキャラバンの最終公演を終えました。
観に来てくれた人は約350人。

またしても多くの人々のご協力を頂きました。

サイエンスキャラバン計12公演では約2500人の人が観に来てくれました。

ベッドの上でなんとなくイメージしていた企画がここまでの規模になったのは間違いなくメンバーを含めた多くの人の支えのおかげです。

ありがとうございました。



ところで、任地から荷物を撤収するいわゆる“引き上げ”も完了。

あとは首都での表敬や報告会などの帰国準備です。



僕の2年間の活動は終わりました。

一つだけやり残したことがありますが、それは今後の僕の課題として敢えて日本に持ち帰ろうかなと思います。


帰国は27日。


あと何回書くかはわかりませんが、この日でブログは終了したいと思います。




Secret

TrackBackURL
→http://bluebill.blog52.fc2.com/tb.php/272-2fe69124
