

僕よりも3カ月早く来た先輩たちが2年の任期を終え、明日マラウイを経つ。

一昨日はそのフェアウェルパーティー。
先輩が喜んでくれたのが一番嬉しかった。
協力してくれた人たちみなさんに感謝したい。

午前中は恒例のサッカー。
ユニフォームを作って今回から気合いの入れようも違う。

IMGP9840 - コピー
得点したJくんを迎えるベンチ。

でも結果はまたしても負け…。0勝3敗。
僕に残された試合はあと1試合…、ラストを勝つために頑張ってトレーニングしよう。

P6180813 - コピー
最後に記念写真を。

みんなで一緒に体を動かすってのはやっぱりいいもんです。

IMGP0084 - コピー
帰られる先輩方。
2年間の活動、本当にお疲れ様でした。



ラスト3カ月、やれることやって帰ろ。




Secret

TrackBackURL
→http://bluebill.blog52.fc2.com/tb.php/257-a7b93fb3
