

悲しいニュースが続く中、明るいニュースがあってもいいじゃないか、ということで。



マラウイの同期がアフリカ最高峰・キリマンジャロの登頂に成功しました。

彼女ならやるだろうと思っていましたが、さすが。




ふとした時に日本を思うことが多い今日この頃ですが、そのたびに思うのは、


日本人として生まれてよかった。


ということ。


もし僕が日本人じゃなかったら、、、と考えるたびにそう思います。



日本と離れてみたからこそ、強く思うことです。


あと、6カ月と少し。

もっと、成長して、少しでも貢献できる人材になりたい。



Secret

TrackBackURL
→http://bluebill.blog52.fc2.com/tb.php/228-1ea8b255
