2011.02.05 眠い



四則演算。

自分では簡単にできるけど、わからない子たちに教えるのは難しい問題を解くよりも難しい。


来週は同僚と一緒に器具・薬品の見積もりをもらいに行く予定。

活動に本当に取り組む気が起こるのは任期の終わりを意識しだしてから。

多分、任期が一年だったらそれはそれで、帳尻合わせみたいなことが起こるんだろうな、とも思う。


僕は普通のずるくて弱い人間だ。



Secret

TrackBackURL
→http://bluebill.blog52.fc2.com/tb.php/197-914157c2
