


大げさに謝罪し過ぎた、と少し反省さえしたけど、今日の彼は180度違って上機嫌だった。

パシった生徒にお釣りをあげるという離れ業まで披露してくれた。



ここまで教科書通りの結果だと逆に少し疑いたくなけど、なるほど人は感情の生き物のようだ。



そういう僕も人の事は言えないけれど。




さて、来月は待ちに待ったタイトル獲得のチャンスだ。



Secret

TrackBackURL
→http://bluebill.blog52.fc2.com/tb.php/188-720f67d4
