


今日は月曜日ですが、祝日のためお休みなわけで。


3連休ということで何かと早めに片づけておこうと意気込んではいましたが、人生そうはいかず。


家に引きこもらねば仕事ははかどらないわけで、家を出なきゃ終わらない仕事もあるわけで。


要するに、僕の要領やら燃費が悪いわけで。


仕事があるだけまだ幸せ、ということで今週も闘おうと思います。


僕の頭は今、散らかっているので、片づけてからきちんと書こうと思います。




Secret

TrackBackURL
→http://bluebill.blog52.fc2.com/tb.php/180-0de015ce
